Blog開設から3ヶ月/85記事【PVは?収入は?】

ブログを始めたのが、2017年1月11日ですので、正確にはまだ3ヶ月は経過していないのですが、月ごとでまとめた方がわかりやすので、2017年3月の報告です。

PV(ページ閲覧数)は?

ページ閲覧数は、約5,000PVでした。

多い日で一日200pvを超える位で、少ない日は100pvを切る感じでした。

先月2月のPVが3200pvだったので、約1.5倍には増えました。

この表によれば、マツカタは今、脱ビギナーですが、まだまだ、ピラミッドの底辺ですね、、
上を見るとキリがないですが、まずはノービスの月10,000pvを目標にしているので、そこをクリアしたいですね。

アフィリエイト収益は?

Googleアドセンスが、1,650円

amazonアソシエイトが、520円(2件)

その他ASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)が、約300円

計、約2,500円でした。

先月は初めてamazonアソシエイトで売れたので、嬉しかったですね。
Googleアドセンスは、分かりやすい位、PVが増える事に比例して収益が増えて行くのを実感しました。

収益はあるんですが、支払いの要件を満たしてないので、振込がされない状態なので、とりあえずはメインのGoogleアドセンスの支払いの条件8,000円をクリアする事を目標ですね。

Blogを始めてから3ヶ月目からがスタート

Blogを始めてからがスタートではなくて、3ヶ月目からが本当の始まりだと思います。

3ヶ月の結果だけみて、ブログを辞めていく方が多数との事、そりゃそうですよね。3ヶ月間毎日1記事更新したとして100記事、それで入ってくる収入からしたら時給10〜20円とかと違いますかね?
ほんと、割に合わないですよね。

アフィリエイターの95%が月収5,000円以下なのは、途中で挫折した方が大多数だからです。マツカタは月額5,000円の壁を破り、アフィリエイターの5%の中に入りたいと思います。

Blogは決して楽して儲けるツールではないです、それ相応の努力があって結果(収益)がついてきます。

Blog開設3ヶ月目、とりあえず畑に種を蒔いたのかな?と思ってます。その種がいずれ大きな実をつけるのか?実をつけないのか?はわかりませんが、一つ言えるのは、種を蒔かない事には実は育たないって事です。

いずれにしても、これからが本当のスタートだと思うので、これからも頑張ってBlogを続けていこうとは思います。

継続は力なり!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でマツカタをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1975年生まれのスノーボード大好きおじさん スノーボード歴25年以上、釣り、ゴルフ、アウトドア、D.I.Y、料理、酒、バイク、、、趣味多数、、 大阪出身。恋愛、結婚を機に上京。東京での生活も10年そこそこの時の本厄の年、 ボーダ(境界性パーソナリティー障害)嫁のゲス不倫が原因での一方的離婚。最愛の息子と離れての生活を余儀なくされる、、 そんなこんなで、これからの人生の春を信じて奮闘中!!