【400記事】嫁のゲス不倫からの一方的離婚・息子との別れから4年…

MATSUKATAジョージ
ちょうど4年前にぃ♪
境界性パーソナリティー障害(ボーダ)嫁のゲス不倫、そして一方的に離婚。
9年間主夫として育てた最愛の息子との別れ、

早いもので“ちょうど4年前”の出来事です。







ブログ400記事目記念、過去を振り返ります

そんな嫁のゲス不倫からの一方的な離婚、息子との別れ、
実家の大阪に帰ったものの、そんな状況だったので鬱になってしまいます。

病院で診断された訳ではないのですが、セルフチェックでほぼ鬱で間違いない結果でした

なので、大阪に帰ってから始めた仕事も続けるのが難しくなりました。

【技能講習3日間】40代未経験からのフォークリフトオペレーター【学科1日計4日間】

2017年3月4日

アフィリエイト(ブログ)を始める

仕事を辞め、年が明けた時に出会った言葉、

アフィリエイトは誰でも始めることができますが、社会に馴染めない人、組織の中で働くのが苦手な人、人生に絶望している人にこそ本気で取り組んでもらいたいと思っています。

http://afi8.com/
たまたま目にしたアフィリエイト野郎さんの言葉でした。

人生に絶望していた私、アフィリエイト(ブログ)を始めてみる事にしました。
幸い無職だったので専業でアフィリエイトに専念する事が出来ましたし、元webデザイナーの経験もアフィリエイトを立ち上げる上で役立ちました。

【元Webデザイナー】ブログを始めた理由【アフィリエイト】

2017年1月29日

人生初の北海道でのスノーボーディング

私の一番の趣味はスノーボードで20年以上飽きずに続けています。
そんな無職のアフィリエイト(ブログ)を始めた時期が冬だったのもあり、北海道スノーボードデビュー!

本気(マジ)で北海道の雪質は今まで滑ってきた雪をすべて否定するかのごとく!めちゃくちゃ衝撃的で、北海道の虜になってしまいました。
夜のゲレンデ(ナイター)も堪能させて頂きました(笑)

【札幌】すすきのナイツ初日【開陽亭すすきの2号店】キャッチはぼったくり

2017年2月18日

最北の離島、礼文島へ漁業手伝いアルバイト

礼文島で旅館業アルバイトしていたスノーボードを通じて知り合った友人2人共に絶賛している北海道最北の離島、礼文島。

色々な条件が重なり、礼文島へ私も行くことになりました。

【41歳元主夫】礼文島へアルバイト(漁業陸作業)に行く事になりました【離島リゾート】

2017年4月26日
友人の言う通り、本当に素晴らしい所でした。
まだまだ心が病んでいた時期だったので、私の心を洗濯してくれた島です。

今、スノーボード以上にハマりかけている釣りを始めたのも礼文島ですし、
人生初の鮭(アキアジ)を釣ったのも礼文島です。

【香深井港】礼文島で鮭(アキアジ)を釣る【ウキ、タコベイト、餌】

2017年9月27日

礼文島での経験は本当に貴重でした。

パウダーの聖地ニセコへ

礼文島での仕事が終わり大阪へ帰って来たのが10月半ば、

礼文島を勧めてくれた友人1人から、次はニセコに行って来たらエエんとちゃう?

もうここまで来たらやりたい事をとことんやろうと、ニセコへ行くことに決めました。

【アプリリゾート・派遣登録】40代リゾートバイトに行く事に【北海道ニセコ】

2017年11月30日

そんなニセコへ行った17-18シーズンは大当たりの年で、パウダー三昧!
思わずパウダーボードを買っちゃうほどです。

【パウダーボード】FIELD EARTHフィールドアース X2 151を買う【ケツワレ・スワローテール】

2018年1月28日

そんな極上のパウダーを味わってしまうと、来シーズンもニセコ!
来シーズンもニセコに来るんやったら夏もニセコに居ったらエエんとちゃうん?

夏のニセコで仕事する為にZC33Sスイフトスポーツを買う

夏もニセコで仕事する事を決めたのは良いんですが、夏のニセコは足(車)がないと本当に不便。

なので、車を買っちゃいました(笑)

【ZC33S】新型スイフトスポーツを買いました【SP付登録済未使用者】

2018年5月12日

ニセコなので冬はもちのロン!雪道。
変態な私はFFのZC33Sスイフトスポーツを買っちゃいます。
しかも6MTマニュアル車(笑)

FFのZC33Sスイフトスポーツですが、高性能スタッドレスや横滑り防止機能のおかげで問題なく雪道を走れてます。

【北海道ニセコ】ZC33Sスイフトスポーツで雪道は走れるのか?【FF】

2019年1月17日

まとめ

ブログを始めて今回で400記事目の執筆となりました。
ちょうど嫁のゲス不倫からの離婚、嫁の実家から追い出されたのが4年前、4繋がりから今回の記事を書いてみました。

ほんと、4年と言う時間は長いようで短く、ここまであっちゅう間の出来事だった気がします。

どうでもエエ事なんですが、クサレ嫁の私が知る情報ですが、私との離婚後、不倫相手のバツイチ娘持ちと子持ち同士再婚。相手の家へ転がり込み、自分の家の寿司屋、相手の家の寿司屋を手伝ってるそうですが、メインは自分の家の寿司屋を手伝っているみたいです。

見たくはないのですが、息子の事が気になります。
小学校卒業、中学校入学の年だったのでクサレ嫁のSNSを覗いてみたのですが、アップされる情報は再婚相手との誰得やねん!ってキモイ投稿ばかり、、ほんとキモイのでもうクサレ嫁のSNSを覗くのはやめました。

MATSUKATA
おっと誰か来たようだ、、

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でマツカタをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

matsukata

厄年を終え44歳になりました。 スノーボード歴20年以上、アウトドア、D.I.Y、料理、酒、バイク、、、趣味多数、、 大阪出身。恋愛、結婚を機に上京。東京での生活も10年そこそこの時の本厄の年、 ボーダー嫁のゲス不倫が原因での離婚。最愛の息子と離れての生活を余儀なくされる、、 そんなこんなで、これからの人生の春を信じて奮闘中!!